道路に迷い込んでいたナマケモノを救助!安全な場所へ連れて行ってあげると、笑顔でお礼をしてくれた!?
出典:YouTube

道路に迷い込んでしまっていたナマケモノを、車で通りがかった男性が救助!安全な場所へ連れて行ってあげた時のナマケモノのリアクションが話題となっています!

救出!ナマケモノ

場所はブラジル・リオデジャネイロ。とある路上に一匹のナマケモノが迷い込んでしまいました。それを見つけた男性ドライバーが、ナマケモノを手で抱えます。

出典:YouTube

道路を横断し、木々のある安全な場所へと運んでいきます。

出典:YouTube

出典:YouTube

木にしがみついたナマケモノ。

出典:YouTube

その後、男性が去り際に声をかけると、ナマケモノがゆっくりと振り返り…

出典:YouTube

ナマケモノのありがとう!?

片手を軽く上げるような仕草を見せ、表情はどことなく微笑んでいるような感じ!?助けてくれた男性に対して、お礼を言いたそうな表情にも見えるのは気のせいでしょうか。

出典:YouTube

いずれにせよ、ナマケモノが助けてくれた男性に好意を感じたことがうかがえるシーンだと思います。気持ちが通じ合っていたのかと思うと素敵なことですよね。この一部始終が撮影された動画も、ぜひご覧ください!

ちなみにFUNDOでは、以前にもナマケモノに関して、道路を横断するナマケモノ…危ないので皆で見守っていたら最後に手を振ってくれた! という記事を書いています。こちらも併せてチェックしてみてください。

動画はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事