ソファの上でお友達と遊ぶ体の大きなマスティフ。その遊び相手は、体の小さなフェレットです!!

ソファの上でくつろいでいる体格のいいマスティフ。
どうやらお友達と遊んでいるようですが、その遊び相手はいうのはとても体の小さなフェレットでした!

大きなマスティフと遊んでいるのは・・・

今回ご紹介する動画は、撮影者さんが愛犬たちが遊んでいる様子を捉えた映像です。
ソファの上には、マスティフの姿がありました。

出典:YouTube

 

このマスフィフ、どうやらのんびりゴロゴロしているわけでは無いようです。
その体の下に、なにやら潜り込もうとしている白い子が。

出典:YouTube

 

ヒョコッと顔を出したのは、体の小さなフェレットでした。
どうやら、ふたりは仲良く遊んでいる最中だったようです。

体の大きさは違くても仲良し!

とても大きなマスティフと、小柄なフェレット。
体の大きさは違っても、ふたりは仲良しです。

出典:YouTube

 

マスティフが動けば、フェレットはそれを追いかけていこうとします。

出典:YouTube

 

マスティフはソファの奥に移動しますが、フェレットは当然のようにその背中を追いかけていくのでした。
大好きなマスティフのそばから離れたくないような素振りを見せていますね!

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

体の大きなマスティフの遊び相手は、小さなフェレット! ふたりの仲良しな様子はこちらの動画からご覧いただけます。
 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事