【何を言ってるのかわからないと思うけれど・・・】ハスキー犬を飼っていると思っていたんだけど、家で飼っていたのは実はシカだったみたいなんだ

子犬だと思って拾ったらタヌキだった!なんて話を聞いたことあると思います。
今回ご紹介する動画は、それとはちょっと違うのですが、飼っていたハスキー犬が実はシカだったかもしれない、なんてびっくりなお話です。

何を言っているのかわからないと思うけれど・・・愛犬の驚きな一面にちょっぴり混乱!?

お庭にいるのはハスキー犬?

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるご家庭。
お庭で楽しそうに遊ぶ愛犬を、飼い主さんが撮影しています。

出典:YouTube

  
しかし、その動画にはこうテロップが出されています。

「私が飼っていたのはハスキー犬じゃなかった、シカだった」

これは一体どういうことでしょうか?
動画に映っているワンコは、どう考えてもハスキー犬なのですが???

と思いながら動画を見ていると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ワンコが突然、ピョ~ン!と、軽やかにジャンプ!

その足運びは、シカのそれです・・・。

偶然ではない??

シカのような見事なジャンピングランを披露したワンコ。
これは偶然見られたものなのでは?と思っていると・・・

出典:YouTube

  
再び、ぴょ~~~ん!とシカを彷彿させる跳躍を見せました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
しかも、その後何度も見せてくれます!
ジャンプには高さもかなりあり、足運びはとても綺麗。

出典:YouTube

  
しかし、スックと立った姿はどう見てもハスキー犬!
どこでこんなジャンプを身に付けたのでしょうか?

動画はこちら

正体はシカだった?と思ってしまうハスキー犬の見事なジャンプは、こちらの動画からご確認いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事