幸せそうだけどちょっとシンドそう・・・でっかいウサギからキスの嵐が降り注いだと思ったら、頭にのしかかられた飼い主さん

動物を飼っている方の中には、“ウチの子”ならどんなことも受け入れられるくらいかわいくて仕方ない!となっている人もいると思います。

今回ご紹介する動画には、重量級! なウサギさんが登場。
そんなでっかいウサギさんが愛情のアピールを積極的にしてくれているのですが、ちょっと大変なのでは?となる一幕もあったりします。
しかし、それもかわいい“ウチの子”だし!といった感じで飼い主さんも喜んでいる雰囲気のある愛情にあふれた動画となっていますよ。

ウサギさん、飼い主さんにキスの嵐

動画の主人公であるウサギさんは、飼い主さんにかなり懐いている様子。
のしかかるようにして甘えています。

出典:YouTube

  
しかし、そののしかかっているのは、飼い主さんの頭の上!

サイズ的にさすがに飼い主さんは重いに違いありませんが・・・ウサギさんはまったく気にした様子はありません。

出典:YouTube

  
ウサギさん、飼い主さんの頭の上に乗っかった状態で、飼い主さんに猛烈なキス攻撃。
モソモソモソ・・・とウサギ特有の口の動きでハミハミします。

飼い主さんは、このキスによる愛情アピールに非常にうれしそう。
デレデレした顔も見せています。

ウサギの愛は重い?

キスの嵐で、男性に愛情のアピールをしたウサギさん。
次なる愛情のアピールを見せてくれました。

出典:YouTube

  
それがこちら。
なんとウサギさんはそのまま飼い主さんの顔の上にドーン!!!とのしかかったのです。

出典:YouTube

  
これはさすがに、呼吸がしにくそうですね・・・。
しかし、飼い主さんはウサギさんの顔の下にそっと手を添えてあげたりと紳士的。

どんなに大きくて重たくても、やっぱり“ウチの子”はかわいいものなんですね。

動画はこちら

飼い主さんに甘えまくるでっかいウサギさんと幸せそうな飼い主さんの様子は、こちらの動画で見ることができます。

きっとこのウサギさんは、飼い主さんにたくさんかわいがられてここまで大きくなったのでしょうね。
この愛情アピールを続けるとなると、これ以上育ってしまうのはちょっと大変かもしれませんが(笑)

これからも飼い主さんにたくさんかわいがられてすごしてほしいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Huge Rabbit Climbs on Owner's Head and Kisses him Adorably - 1203586)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事