「人間ですがニャにか?」ソファの上でくつろぐ猫たちの中に自分を猫だと思っていない子がいた!

わたしの家には自分が猫だと自覚していない子がいます...真ん中に...

Twitterユーザーのにゃんこ御殿(@nyankogoten14)さんがそんなコメントを添えて投稿した一枚の写真が話題になっています。

ニャンコたちに紛れて人間が!?

その写真というのが自宅のソファの上でくつろぐニャンコたちの可愛らしいショット。なのですが、丸く寝転んだりお尻をついてお座りする子がいる中に自分がニャンコだという自覚がない子が紛れているんです!

どういうことなのか、みなさんの目でお確かめください。

えっ!?!?

くつろぎ方が完全に人間ですやん(笑)

周りの子たちがニャンコらしい振る舞いを見せる中、ソファにもたれかかり脚を組むように伸ばして優雅にくつろいでいる子がひとり。その姿はどう見ても人間、それも貴族や富豪のようです。

間違いありません。この子は自分がニャンコだと1ミリも自覚していないでしょう。

「葉巻持ってそう」「ゴッドファーザー」

あまりに人間らしいニャンコに対し、写真を見た人からはこんな声が上がっています。

飼い主さんがいない間にこっそりリモコンを操作して好きなチャンネルに変えてたりして(笑)

インスタやYouTubeも覗いてみてね!

ちなみにですが、にゃんこ御殿さんのお宅には写真に写っている子たちを含め計14匹のニャンコたちがいるそうです。とっても賑やかでしょうね♪

InstagramやYouTubeでもニャンコたちの暮らしが紹介されていますので、ぜひ覗いてみてくださいね!

Instagramアカウントはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nyankogoten14)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事