危険すぎる!バイクに乗っていたカップルに向かってトンデモナイものが飛んできた!

路上で発生する事故の中には予想できない事故も多々あります。

しかし、これほど予想できない事故はなかなかお目にかかれないのではないでしょうか!?その出来事の一部始終が撮影された驚愕の映像をご紹介します!

突然飛んできたものとは!?

驚愕の出来事が発生したのは、タイ南部のプラチュアップキリカンの路上。バイクにまたがっているのは若いカップルです。


出典:YouTube

対向車がいないかを確認しつつ、走りだそうとしたその時でした・・・!!


出典:YouTube

何かが前方から飛んできたのか、カップルが避けようとしてバイクが傾きます。


出典:YouTube

飛んできたのは、なんと車のタイヤ!! マジっすか!?


出典:YouTube

しかし、女性はいち早くバイクから降りて、間一髪のところでタイヤをかわしました!本当にギリギリ・・・。


出典:YouTube


出典:YouTube

タイヤが自分に向かって飛んでくるなんて・・・普通こんなことは予想できませんよね!?

女性は妊娠6ヶ月だった

ちなみにこの女性、妊娠6ヶ月だったとのこと。奇跡的にタイヤをかわすことができましたが、直撃していたらどうなっていたことか・・・本当にゾッとしてしまいます。

男女ともに無傷ですんだとのことで最悪の事態はまぬがれましたが、タイヤの所有者は逃げてしまったとのことで警察に通報されたそうです。とにかくお二人が無事で、お腹の赤ちゃんも助かってよかったですね!

動画はこちら

海外の動画では意外とタイヤが外れて飛んでくる動画は多く見かけます。基本的に整備不良が主な原因なので、しっかり整備はしておきたいですね!
こんな事が起こるなんて・・・防犯カメラが捉えたガソリンスタンドで起きた惨劇が話題に!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Quick Reflexes! Pregnant Woman Dodges Flying Wheel)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事