「えっ?これって寝顔?」ゲージに噛みついたまま寝てしまった秋田犬の子犬が可愛いと話題に!

「えっ?これって寝顔?」ゲージに噛みついたまま寝てしまったという秋田犬の子犬。その様子を撮影した動画がTwitterに投稿されて話題になっています。

まさか寝顔とは…!

投稿されたのは、Twitterユーザーの秋田犬 純(@SlpZjj5agkFZxfC)さん。多くの秋田犬を飼われていますが、そのうちの一匹の子犬がとんでもない体勢で寝ていたのです。

一体どうしてこうなってしまったのか!? ゲージに挟まって外れなくなってしまったのかなんなのか…。いずれにせよ、一見すると吠えたり何かに噛みつこうとしているようにしか見えません…。

それにしても、子犬とはいえ牙が立派です。噛まれたら大変ですね。

寄せられていた声

まさかの体勢で寝ていた子犬に対しては、笑ってしまったという方や、アゴや口内の乾燥を心配する声など様々な声が寄せられていました。

可愛い秋田犬に癒される

秋田犬 純さんのTwitterアカウントでは、飼われている多数の秋田犬の可愛らしい様子が随時更新されています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに、秋田犬 純さんはYouTubeチャンネルでも多数の動画を投稿されています。秋田犬好き、動物好きにはたまらない動画が公開されているので、併せてご覧ください♪

秋田犬 純さんのTwitterアカウント

秋田犬 純さんのYouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@SlpZjj5agkFZxfC)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事