自宅の庭が遊園地になっちゃった?!?!?!DIYで作ったジェットコースターのクオリティがすごすぎる!

近年、すっかり趣味として定着したDIY。
既製品にはないデッドスペースを埋めるのに必要なオリジナルのサイズ感の棚や家具など、人によっては様々なものを作るのに励まれていると思います。

今回ご紹介する動画では、自宅の庭になんとジェットコースターを作ったというツワモノの力作が。
そのジェットコースターで遊ぶ、女の子の楽しそうな姿をご覧ください。

DIYの領域を超えている

自宅の敷地内に作られたというジェットコースター。
DIYとはいえ、そのクオリティはかなりのものとなっていたようです。

出典:YouTube

 

ジェットコースターに乗った女の子、ゆっくりとレールをのぼっていきます。

出典:YouTube

 

一般的なジェットコースター同様、一番上に到達すると・・・そこから加速します!!

出典:YouTube

 

レールのうねり具合といい、ジェットコースターの疾走感といい、テーマパークで見かけるジェットコースター同様のクオリティですね!
これがDIYだということに驚かされます。

意外とコース長くない??

DIYで作ったものなのでコースも短い・・・なんてことはありません。
十分に楽しめるほどの長さがあるようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

コースには、思いっきり傾いて遠心力がかかるエリアも用意されています。

なんだか、到底素人細工には思えないこのジェットコースター。
小さい分、逆に迫力がありそうですね。

出典:YouTube

 

ゴールした女の子もこの表情。
とても楽しく乗れたようですね。

裏庭にジェットコースターを作ってしまおうという発想が湧いたのもスゴいですが、実際にこのクオリティで作れる技術力に驚かされました!

動画はこちら

自宅の庭に作られたジェットコースター。
そのコースを女の子が楽しんでいる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事