お水をコップから飲む練習中の赤ちゃん。すると、足元にいた愛犬が突然一鳴きして・・・、不意のこと過ぎて赤ちゃんビックリ!!

コップを使ってお水を飲む練習をしている赤ちゃん。
上手に飲んでいると思ったら、愛犬が突然鳴いて思わぬハプニングを呼びました。

お水を飲む練習中の赤ちゃん

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・モンタナ州にあるとあるお宅。
動画の投稿者さんは、姪っ子となる赤ちゃんが水を飲む練習をしている様子を、カメラで撮り記録していました。

出典:YouTube

 

小さな手でコップを持ち上げている赤ちゃん。
サポートしてもらいながらも、しっかりお水を飲んでいます。

出典:YouTube

 

コクコクと水を飲んだ赤ちゃんは、ゆっくり机にコップを置きました。
練習はバッチリ大成功!
上手にお水を飲めましたね!!

突然愛犬が鳴いて・・・ビックリ!!

水をコップから飲む練習をしている赤ちゃん。
とても順調に進んでいるように思われた次の瞬間!

出典:YouTube

 

赤ちゃんの足元にいた犬が、何かにむかって吠え始めました!

突然の鳴き声に、赤ちゃんはビックリしたようです。
思わずコップをひっくり返してしまい・・・

出典:YouTube

 

そのままコップは床へと飛んでいってしまいました。

赤ちゃんは愛犬の走っていった方を見つめて口をあんぐり開けています。
もしかしたら、なにか変わったことでも起きたのかもしれませんね。

水を飲む練習はとても順調だったようですが、思わぬハプニングにあってしまう赤ちゃんでした。

動画はこちら

とんだハプニングもありましたが、水を飲む練習中をする赤ちゃんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事