みんな掃除機が気になって仕方ない?カワウソたちが掃除機をワラワラワラと追いかけたり、急に迫ってきてビックリしたり!!

10匹を超えるカワウソたちが気になって仕方ない様子なのは、掃除機の動き。
みんなで一緒に追いかけたり、急な動きにみんなで揃って驚いたり、そのリアクションになんだか癒やされます。

掃除機に興味津々

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、栃木県日光市。

撮影者さんは、掃除機を使った清掃タイムの真っ只中のようですが・・・、

出典:YouTube

 

掃除機の周りには、たくさんのカワウソたちが。
みんな、爆音を発しながら動く掃除機が気になっているようです。

出典:YouTube

 

掃除機に追いすがったカワウソたちが、一様にノズルに顔を密着させていたりもします。

みんなリアクションが同じ!

掃除機が気になるようで、みんなで追いかけるカワウソたち。

出典:YouTube

 

ワラワラと追いかけてノズルに触れたり顔を寄せたりしていましたが、これまで掃除機を引くようにして扱っていた撮影者さんが掃除機を押すようにして動かすと・・・

出典:YouTube

 

突然変化した動きに警戒したのでしょうか、カワウソたちはみんな揃って後ずさり。

出典:YouTube

 

しかし、どうしても掃除機が気になるのでしょうか。
その場から大きく離れることはありません。

そんなカワウソたちの姿が、なんともかわいいですね。

動画はこちら

掃除機の動きや音が気になる様子のカワウソたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事