サンダルを奪って逃げていくイタズラっ子なガチョウ。すばしっこい動きで庭を逃げ回ると、最後は・・・

庭に寝転んで穏やかなひと時を過ごしていた女性。
ところが、一羽のイタズラなガチョウが女性のサンダルを奪って逃げていきました!

追いかける女性も思わず笑った、ユーモラスな出来事をご紹介します。

女性のサンダルを奪って逃走!

青空が広がるある日のこと。
アメリカ・オレゴン州ニューバーグで暮らす女性は、庭に寝転んでリラックスしていました。

出典:YouTube

 

そばには鳥たちが集まり、とっても穏やかな空気が流れています。
しかし、そのうちの一羽、ガチョウの「アメリア」が女性の目の前でイタズラを始めるのです。

出典:YouTube

 

置いてあった女性のサンダルを、くちばしでパクパクするアメリア。
女性がやめるように促すと・・・

出典:YouTube

 

取り上げられると思ったのか、アメリアは女性のサンダルを奪って逃げていってしまいました!!

すばしっこく逃げ回るアメリア

サンダルを奪って逃げていくガチョウのアメリア。
女性は、すかさずその後を追いかけますが・・・

出典:YouTube

 

アメリアは、すばしっこい動きで庭を逃げ回ります。
女性が「アメリア!私のサンダルを離しなさい!!」と訴えても知らんぷり。

出典:YouTube

 

奪ったサンダルを死守しようと、右へ左へ蛇行しながら進んでいくのです。
そんなアメリアの姿に、女性も追いかけながら笑ってしまいます。

出典:YouTube

 

とはいえ逃げ切るのは無理だと思ったのでしょうか。
動画の最後には、観念したように女性のサンダルを離して走っていくアメリアの姿が映し出されていました。

動画はこちら

庭に寝転ぶ女性のサンダルを奪って逃げていくイタズラなガチョウ「アメリア」。
物語のようなそのユーモラスな出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事