ベビーサークルからの脱出を目論む三つ子の赤ちゃん。その脱出方法が・・・パワープレイすぎる!!

大人が家事をする時など、動き回る赤ちゃんの安全確保に役立つベビーサークル。

今回ご紹介する動画は、そんなベビーサークルから脱出を図る、1歳8ヶ月の三つ子の赤ちゃんの姿を捉えています。
そのパワープレイすぎる方法に開いた口が塞がりません!!

ベビーサークルを両手で・・・

おばあちゃんの家に設置されたベビーサークルに入っていた三つ子の赤ちゃん。

出典:YouTube

 

これほどの高さと大きさのベビーサークルから脱出するなんて、赤ちゃんの身体能力では不可能に思えますよね。
ところが次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

なんと!まさか!!!
左端にいた赤ちゃんがその小さな体でベビーサークルを持ち上げたではありませんか!!

計画していたかのような見事な連携!

左端の赤ちゃんがベビーサークルを持ち上げたこの行動が、兄弟への脱出の合図となったようです。

出典:YouTube

 

二人とも急いで柵の下をくぐります。

出典:YouTube

 

その間、ベビーサークルを落とさないように頑張って耐える左端の赤ちゃん。
三人で予め計画を立てていたかのような、見事に連携が取れている動きですね。

出典:YouTube

 

こうして、先にベビーサークルから脱出することに成功した赤ちゃん二人。
脱出に要した時間は、たったの10秒です!!

パワープレイすぎる脱出方法といい、手際のよさといい、開いた口が塞がりません。

動画はここで終わっているのですが、この後ベビーサークルを持ち上げてくれた赤ちゃんを、先に出てきた二人が協力して脱出させてあげる姿が想像できますね。

動画はこちら

三つ子の赤ちゃんがパワープレイすぎる方法でベビーサークルから脱出する様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事