【感動の再会】久しぶりに会った同居犬のシベリアンハスキーに全身でハグしに行っている猫。そんなふたりの再会は・・・、なんと一週間ぶり!!

飼い主さんと一週間ほど北海道に行っていたシベリアンハスキーのユキちゃん。
その間お家で留守をしていた猫のサンちゃんは、寂しく過ごしていたのでしょう。

サンちゃんはユキちゃんと再会を果たすと、たっぷり甘えるように抱きつきに行くのでした!!

会いたかったニャ

ユキちゃんとサンちゃん、ふたりの感動の再会の様子を動画で投稿されたのは飼い主でありTwitterユーザーのかもしか(@b09a2032c)さん。

その時の様子がこちらです。

出典:Twitter

 

寝そべるユキちゃんの首元に顔をうずめているサンちゃん。
絶対に離さない!という意思表示をしているかのような密着っぷりです。

サンちゃんが、ユキちゃんとの再会を如何に喜んでいるかが伝わって来ますね。

出典:Twitter

 

ところがこの後、顔を上げた時にはサンちゃんはすました顔をしており、しかもそそくさとその場を離れようとするのでした。
スッと元に戻る感じがまた猫らしいですよね。

この動画に対しては、「融合レベルで抱き着き方が凄い」「この体勢になるまでのこの子達が見たい!」「がっつり抱きついてる」「会いたかったんだね」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

動画はこちら

子猫のサンちゃんがシベリアンハスキーのユキちゃんと一週間ぶりの再開を果たして抱きついている姿は、かもしかさんがTweetされたこちらの動画からご覧いただけます。

いつも仲良し

ユキちゃんとサンちゃんは、日頃から仲良し。
かもしかさんは、その様子がわかるものもたくさん投稿されています。

 

 

シベリアンハスキーのユキちゃんは、子猫のサンちゃんお母さん的存在。
そのため、サンちゃんがたっぷり甘えている姿が見られることもあるようですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事