お手もおすわりもおてのもの!?子ブタが飼い主さんからおやつをもらう時に見せた姿にビックリ!隣りにいるお友達の真似をしたのかな?

飼い主さんからおやつをもらう時、隣りにいる犬と同様の動きをする子ブタ。
その姿にはビックリさせられます!

おとなしくおすわりしている二匹

今回ご紹介する動画は、愛するペットたちに飼い主さんがおやつを与える様子を撮影されたもの。

出典:YouTube

 

おやつを手にした飼い主さんの前で、しっかりおすわりをしているのはこちらのお宅の愛犬と・・・子ブタです!
ぴしっときれいな姿勢をしている2匹は、「早くおやつちょうだい」とばかりに飼い主さんを見つめています。

出典:YouTube

 

飼い主さんの手にしたおやつにさっそく飛びかかったのは犬の方。
しかし、飼い主さんはまたおやつをあげません。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

おやつをもらうにはルールがあったみたいです。
飼い主さんが差し出した手にお手をすると・・・、おやつがもらえました!

横でその姿を見ていた子ブタ。
この子が、この後にまさかの行動をとります。

君もできるの?!

お次は子ブタがおやつをもらう番。
そこで、飼い主さんが手を差し出すと・・・

出典:YouTube

 

この子も、見事なお手を披露しました!

出典:YouTube

 

しっかりお手をした子ブタにおやつを与えた飼い主さんは、去り際に「よくできました」とばかりに頭をポンっとスキンシップも。

最初おすわりをしているのもビックリでしたが、しっかりお手もできるだなんてスゴい子ですね!!
隣りにいた犬の動きを見て覚えたのでしょうか。

動画はこちら

おやつを飼い主さんからもらう犬と子ブタの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事