【おもしろ動画紹介】2014年のインドのぽっちゃり少年が踊るキレッキレのダンス動画が再注目!

2014年、この動画に登場する太っちょな少年のダンスのキレが凄い!と話題になりました。この動画は三幸製菓の人気せんべい「ぱりんこカレー味」のCM動画として制作されてのですが、インド人少年のダンスのキレが良すぎると話題になりました。

最近では、別のバズっている動画の元ネタとしても再注目されています。

動画紹介

インド映画を彷彿させる展開で、インド人少年と、美少女の出会いを描いた物語仕立ての作品の出来栄えは最高です!

太っちょだけどキザに登場
fd000401
キザな太っちょ少年登場!

笑顔のマドンナ
fd000402
お互い街中で知らない者同士でしたが、運命の出会いを果たしたようです!

アピール開始!

ぽっちゃり少年は超積極的!美少女をロックオン!
fd000403
かわい子ちゃんを見つけた少年は、アピールを開始!キレッキレのダンスを披露していきます!

踊っちゃうよ~
fd000404

ヘイ!
fd000405
仲間を引き連れキレッキレのダンスが決まった!

アンサーダンス

出たー!!インド映画にありがちのダンスで会話するやつー!

ヒロインの子もなかなか!

インド映画ってこういう展開が面白いですよね!

ダンスで見事に掛け合い、会話をしていきます!

お互いの距離が縮まっていきこれはアピール大成功か!?と思っていたら。

急激なCM感

終盤になり、急激にCMを盛り込んでくるスタイル!かなり好きです!

パリパリパリンコ!
fd000408

カリー!
fd000409

fd000410
この子の表情最高だ!

全編動画はこちら

いかがですか?CMとしても動画としてもクオリティがめちゃくちゃ高いですよね!なんといっても少年のキレが半端ない!

実は最近再ブームに

実はこの動画、公開当初の2014年に話題になりましたが、最近再ブームが到来しているんです!

現在大人気の楽曲「夜に駆ける」
この楽曲に合わせてダンスをすることがTikTokなどで流行っており、この動画素材に、「夜に駆ける」の楽曲を充てた動画が大バズり!本家の10倍もの再生回数を記録しています。

この動画の影響で元ネタの動画も再注目されています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(@三幸製菓株式会社)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事