そうだったのか!子供達と一緒にソリで滑って遊んでいる大人達の“正体”を知って驚いた!

雪が積もった広場で楽しそうにソリで遊ぶ子供達。そして、子供達に混ざって何人かの大人達も一緒にソリを滑っていました。

ソリではしゃぐ大人達は、一見すると親御さん達かな?と思っていたのですが、なんとも意外な人達だったのです!

大人達の“正体”はいかに!?

小さな雪の丘の前に、大人や子供が集まっています。


出典:YouTube

大人達の格好を見てみると、なんと警察官ではないですか!


出典:YouTube

日本ではなかなか想像しにくい光景ですが、警察官達が子供達と一緒にソリを滑って遊んでいたのです。


出典:YouTube

まるで子供のようにソリで滑ってはしゃぐ警察官の皆さん。とっても楽しそうです。


出典:YouTube


出典:YouTube

腹這いになってソリに乗って滑ったり・・・(笑)


出典:YouTube

レアな体験に子供達も大喜び

普段こうしたシーンで接することのない警察官だけに、子供達も大喜び。


出典:YouTube

警察官の皆さんがこうした事を通じて地域住民の方々とコミュニケーションを図るのは素敵なことですよね!


出典:YouTube

滑るシーンをカメラで撮ったり、何度も滑ってみたり、子供達よりも警察官の方がソリを楽しんでいるように見えました(笑)


出典:YouTube

こうした触れあいを通じて、警察官の顔やパーソナリティーもわかりますし、信頼関係も深まって互いにとって良いことだと思います!

動画はこちら

警察官と子供達が一緒になって楽しそうにしている光景は、見ているだけでほっこりします。ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cops join kids to go sledding down mini hill)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事