「良い場所み~っけ♪」暑い日にくつろげるベストポジションを見つけたカエルがかわいい!

自宅でくつろぐ時、「この場所が一番落ち着くなぁ~」という“ベストポジション”ってありますよね。

ある夏に米フロリダ州ザファーヒルズで目撃されたカエルは、暑い日に快適に過ごせるベストポジションを発見していました。ちょっぴり変わった場所で心地良さそうにくつろぐ姿がかわいいんです。

ベストポジションにおさまるカエル

目撃されたのがこちら。
出典:YouTube

筒状のものにスッポリとおさまっているカエル。気の抜けたような表情を浮かべていて、心身ともにリラックスしているのが伝わってきます。

ところで、一体ここはどこだと思いますか?

ズームアウトすると・・・

撮影者が全体を映すためにズームアウトすると、意外な場所であることが判明。
出典:YouTube

カエルが見つけたベストポジションは、エアコンの排水管だったのです。

出典:YouTube

ちょっぴり変わった場所ですが形も大きさもジャストですよね(笑)

しかし、ベストポジションである理由はそれだけではないんです。カエルの頭上にご注目。

出典:YouTube

ポタッ・・・ポタッ・・・

なんと上から水が滴り落ちて、カエルの頭をひんやりとクールダウンしてくれるんです。

出典:YouTube

この日は暑い日だったようで涼むのに最適。五右衛門風呂ならぬ五右衛門プールですね。

そりゃあこんなフニャフニャした表情になるのも分かります(笑) 自分の世界に入り込んでくつろぐカエルのかわいい姿、みなさんもぜひ動画でご覧ください。

動画はこちら

 

こちらも併せてどうぞ!

かわいいカエルの記事が他にもありますよ。併せて読んでみてくださいね。

見つめ合う仲良さそうなカエル、なぜ今叩いたんだ!?漫才師のような突然のツッコミに困惑(笑)

「気持ちいいからおいでよ~」水浴びをしているカエルの手招きするような仕草が面白い(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Frog Finds the Ultimate Summer Lounge Spot || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事