走行中に道路の真ん中にいる子猫を発見!救助を試みた2人の男性に称賛の声

バイクで走行中だった男性と、車で走行中だった男性が路上に佇む子猫に気づき、同時に救助を試みるという心温まる出来事が話題となっています!

走行中、道路の真ん中に子猫を発見

子猫が発見された場所は、ベルギー・モンスの路上。バイクで走っていると、路上に子猫がちょこんと佇んでいました。


出典:YouTube


出典:YouTube

バイク乗りの男性は、そのまま通り過ぎるのではなく、路肩にバイクを停めて子猫を救出に向かいます。


出典:YouTube

駆け寄ると、子猫が不安そうな表情で男性の方を向いています。


出典:YouTube

とっても可愛い子猫ですね。こんな子がこんなに危ないところにいたなんて・・一歩間違えれば車にひかれてしまうところでしたね。


出典:YouTube

同時に気づいて救助を試みた2人の男性

ちなみに、画像に写っているメガネをかけた男性は車を運転している最中、バイク乗りの男性と同じ様に子猫の存在に気づき、車を降りて救助に向かった男性です。

この優しさと勇気のあふれる行動に対しては、「素晴らしい。子猫も助かって本当に良かった」「なんて素敵な人達」「この世の中は捨てたもんじゃないね」など、多くの称賛の声が寄せられていました。

2人の心優しい男性に巡り会えて命も助かり、本当に子猫にとってはラッキーでしたね。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Rider Rescues Kitty from Road || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事