恋愛相談もじっくり聞いてくれそう?じっと見つめてくるフクロウが安心感や懐の広さを感じる佇まい!!

かわいらしいクリクリした目といい、そこにいるだけで癒されるフクロウ。
ところが、その姿をよく見てみれば、なんだか「どんな相談でも聞いてくれそう」な佇まいをしていたのです。
実際、多くの質問が寄せられていましたよ!!

足がどうなっている?

ご紹介するのは、げんさんとガルー(@Gen3Act03)さんがXに投稿された写真です。
大型フクロウであるベンガルワシミミズクの『ガルー』さんを正面から撮影した写真なのですが・・・

出典:X

 

大きくてクリクリした目がかわいいですね。

しかし、その足元に注目してみるとビックリ!
あぐらをかいているようなのです!!
いったい、どのように足を組んでいるのか、座っているのかが気になりますね。

そして、その姿はゆったり大きく構えているようにも見えます。
それもあって、じっくり話を聞いてくれそうな雰囲気があります。

飼い主さんも「恋の相談?いいよ、聞かせて。」とコメントを添えていますね。
実際、相談を聞いてくれそうなガルーさんに対して、実際に恋愛相談をもちかける方もいらっしゃいましたよ。

ガルーさんのかわいい姿もどうぞ

今回は相談を聞いてくれそうなガルーさんの姿をご紹介しましたが、FUNDOではこれまでにガルーさんのかわいい姿もご紹介しています。
併せてご覧ください。

「フクロウをのぞく時、フクロウもまたこちらをのぞいているのだ」タオルケットの隙間から顔をのぞかせるフクロウがかわいすぎると話題に!!

暑い日はこれが一番!大きな羽を広げて冷たいミストを浴びるフクロウが可愛い!「かけてもらうのを待っているのですね」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事