子犬たちと遊びたがっているゴールデンレトリバー。だけど、その子達がそのオモチャで遊ぶのはまだむずかしいんじゃないかな??【海外・動画】

自分の子供である、子犬たちと遊びたがっているゴールデンレトリバー。
お気に入りのオモチャを持ってきて一緒に遊ぼうとしますが・・・、さすがに子犬たちがそのオモチャで遊ぶのは、まだちょっとむずかしそうです。

オモチャを持ってきたけど・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、オーストラリアのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らすゴールデンレトリバーの「ミラ」は、ママになったばかり。

出典:YouTube

 

新米ママのミラは、赤ちゃんたちのいるベッドへ向かいます。
その口には、どうやら赤ちゃんたちと一緒に遊ぶつもりなのか、お気に入りのオモチャであるやわらかいフリスビーのがくわえられています。

出典:YouTube

 

オモチャを持って、赤ちゃんたちのところへやって来たミラ。
ですが、赤ちゃんたちはみんなスヤスヤ眠っています。

まだ遊べないんじゃないかな・・・

子犬たちとオモチャで遊びたがっているミラ。
ですが、子犬たちはスヤスヤ眠っています。

出典:YouTube

 

しかも、この子たちは生まれて4日しか経っていないそう。
そのため、まだ目も開いていないようです。

出典:YouTube

 

そんな子犬たちのすぐ近くに、ミラはお気に入りのフリスビー置きましたが・・・

出典:YouTube

 

当然、生まれたばかりの赤ちゃんたちはまだ反応を見せることはありません。
幼い子犬たちには、まだまだこのオモチャで遊ぶのはむずかしそうです。

しかし、新米ママのミラは、早く赤ちゃんたちと遊びたくて仕方ないご様子。
みんなで一緒にフリスビーで遊べる日が早く来るといいですね!

動画はこちら

子犬たちと遊びたがっているゴールデンレトリバー。
とはいえ、子犬たちはまだ生まれたばかりで一緒に遊ぶどころか立つこともできていません。

そんな家族たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事