どういう状況!?スケールの凄い飛行機遊びが衝撃的!ショベルカーが飛行機持って「ブイーン」って飛ばしてますけど!

今回ご紹介する動画は状況の理解に苦しむ、スケールが規格外な「飛行機遊び」の映像です。

誰もが子供の頃にミニカーやラジコンなどで遊んだ経験があるでしょうが今回の動画は衝撃的な規模。
なかなか見ることができない驚きの映像を是非お楽しみください♪

ミニチュアではありません!

今回ご紹介する映像はVice Aviator(@vice.aviator)というアカウントが投稿したもの。
どうやらこのアカウントの運営主は飛行操縦士のようで、訓練の帰りに今回の投稿動画を撮影したとのことです。

まずはこの投稿をご覧ください。

飛行機が重心を取りながらくるくると回る様子が確認できますが、これはミニチュア模型や遊園地でのアトラクションではありません!
れっきとした実物大の飛行機なんです。

中心にあるにはショベルカーのような重機で飛行機の機体をしっかりと挟みグルグルと回転させているようです。

子供の頃の夢!?スケールの凄い飛行機遊び!

特に男性であれば子供の頃に「実際の飛行機で遊んでみたい!」と夢見たことがある方も多いのではないでしょうか?

こんなにスケールの凄い飛行機遊びが実現してしまうなんて驚きです。
少し危険が伴うような気もしますが、やはりこの映像には胸が躍りますね♪

出典:Instagram

そして期待を裏切らない格好良さと迫力は圧巻です!

子供心を忘れずに!

今回はVice Aviator(@vice.aviator)というアカウントが投稿した「スケールの凄い飛行機遊び」に関する動画をご紹介しました。

特大スケールの飛行機遊びに驚きつつ、子供心を思い出してフレッシュな気持ちにさせてくれる動画でしたね♪

他にも大人が本気で遊んだであろう記事も紹介しているので併せてご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事