ズルズル・・ドスン。まどろんでいたアイリッシュウルフハウンドがソファから落ちちゃった!!【海外・動画】

ソファの上でまどろんでいる、アイリッシュウルフハウンド。
うとうとしているこの子の体は、次第にソファから落ちていっていますが・・・。

まどろんでいる愛犬

動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅。
アイリッシュウルフハウンドの子犬のある姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

そこには、ソファに横たわってうとうしている子犬の姿が。
その頭はソファから落ちてしまっています!

出典:YouTube

 

頭がソファから落ちてしまっているバランスの関係もあるのでしょう。
この子の体は、ズルズルとソファから落ちていってしまいますよ!!

ズルズル・・・ドスン!!

寝起きで目が覚めきっていないのか、ソファの上でうとうとしているアイリッシュウルフハウンド。
その体は、ズルズルと床に落ちていってしまっています。

出典:YouTube

 

ソファから滑り落ちていく様子は、まるで液体になってしまったみたい。
全身がすっかり脱力しているようです。

出典:YouTube

 

そしてついに、ドスン!と床に落ちてしまいました。
ところが、この子は自分からソファに戻ろうとする様子は見せません。

しばらくはこの場所でまどろんで過ごすつもりなのかもしれません。

動画はこちら

まどろんでいるアイリッシュウルフハウンドの子犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事