氷川きよしがインスタを開始してファン歓喜!美しすぎる自撮りやロックなMV「確信」も公開!

歌手の氷川きよしさんが、満を持してInstagramアカウントを開設!

美しい自撮りを多数投稿しているほか、ロックなミュージックビデオ(MV)も公開するなど反響を呼んでいます!

本当に美しすぎる!

氷川さんは既に自撮り写真をはじめ、ロックなMVのジャケ写など多数の写真を投稿をしており、ファンからは「待ってました!」「本当に美しすぎる!」といった声が多数寄せられています。

こちらは、普段よく見る氷川さん。多くの方がこのイメージを持たれているかと思いますが、投稿されている写真の多くは、これまでのイメージを覆すものばかりです。


出典:prtimes.jp

中性的な魅力が漂う美しい写真。氷川さんのひと味違った魅力が溢れ出ていますよね。それにしても、お肌もツヤツヤです。

サングラスにジャケット姿もカッコイイですね!どんな髪型も格好も様になります。さすがはスター!

こちらは『GQ JAPAN』に掲載される写真とのこと。ロックミュージシャンの雰囲気漂う氷川さんも、とっても素敵ですよね。

自身で制作したロックなMV「確信」が公開

さらに氷川さんは、初めて自分自身で制作したというロックなMV「確信」を公開。「確信」「hug」を単曲にて配信リリースされています。


出典:prtimes.jp

動画はこちら

出典:YouTube

このMVに対しては、「私はこのきよしが本来の姿なのかと思った」「これまで地道に基盤を築いてきたからこそ世間に衝撃を与えたギャップ。そこらのぽっと出とは比べ物にならないです」といった声が寄せられるなど、多くの反響を呼んでいました。

演歌を歌われている時とは、また違う感じでイキイキとされていますよね!フルで見てみたいです!

氷川きよしムービー - 日本コロムビア公式サイト

氷川さんのInstagramアカウントは、今後もどんな内容が公開されるのか楽しみですね!ますますのご活躍を期待しています!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@hikawa_kiyoshi_official) / prtimes.jp / YouTube(氷川きよし / 「確信」directed by HK【公式】)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事