「そ、その姿は!」こどもの手にした『あるもの』に目が釘付けなシロイルカ

水族館は、子供や友人同士、大人はもちろんカップルなど幅広い世代が楽しめるスポットとして人気ですよね。
ですが、実は楽しんでるのは人間だけじゃなく動物もだったようですよ。

今回は、水族館に来た子供が持っている『あるもの』に対して敏感に反応するシロイルカの様子がわかる動画をご紹介します。

シロイルカさんが「何か」を発見!

動画の撮影者は、娘のスターレットちゃんと水族館に遊びに来ていました。

スターレットちゃんは、シロイルカのコーナーの所で何やら嬉しそうにぬいぐるみを抱っこしています。

出典:Youtube

  
そして、スターレットちゃんの前を通り過ぎたと思ったシロイルカ、何かに気付きました。
そして何かを見つめながらスターレットちゃんの方へ頭を戻します。

出典:Youtube

  
そう、このシロイルカ、スターレットちゃんが持っているシロイルカのぬいぐるみに反応したんです。

出典:Youtube

  
そして、スターレットちゃんの目前といえる場所まで近寄ってきました。
そして・・・

ビックリ?それともファンサ?

スターレットちゃんの持つシロイルカのぬいぐるみに反応するシロイルカ。

出典:Youtube

  
口を大きく開けてぬいぐるみに対し敏感に反応してます。

仲間が水槽の外にいて、しかも人間に抱きかかえられていて驚いているのでしょうか?
それともスターレットちゃんが持っているぬいぐるみを見て、自分たちが好きだと察してファンサービスをしてくれたのでしょうか。

動画はこちら

ぬいぐるみに反応するシロイルカの反応が分かる動画はこちらです。

シロイルカに興味津々のこどもの可愛い姿にも注目してご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Beluga Whale Shows Excitement over Stuffed Friend)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事