コーギーの子犬はお兄ちゃんが大好き!周りをぐるぐるまわったりちょっかいをかけています【アメリカ・動画】

お兄ちゃんと遊び回りたいのか、その周りをグルグルと回っている生後6ヶ月だというコーギーの子犬。
はしゃぎすぎたのは、時折お兄ちゃんに噛み付くようにしてちょっかいをかけるのでした。

お兄ちゃんと遊びたい!!

今回ご紹介する動画は、アメリカ・テキサス州の都市ボーモントのあるお宅。
こちらのお宅では、2頭のコーギーが暮らしています。

出典:YouTube

 

リビングの床に腰掛けているのがお兄ちゃんのコーギー、3歳のダンカンです。
そんなダンカンの周りを元気に走っているのが、弟で生後6ヶ月のサディ。

出典:YouTube

 

どうやら、サディはダンカンと一緒に遊びたいみたいです。
ダンカンの周りをグルグル走って回っています。

出典:YouTube

 

テンションが上っているのでしょうか、時折飛びかかってちょっかいをかけています。

はしゃぎすぎちゃったのかな?

お兄ちゃんに遊ぼうとおねだりするようにその周りを駆け回ったり、ちょっかいをかけるコーギーの子犬でしたが・・・

出典:YouTube

 

なかなか遊んでくれなくて、やきもきしたのでしょうか。
お兄ちゃんのダンカンに向けて「ワン!!」と吠えたサディ。

出典:YouTube

 

これはさすがにやりすぎだったのか。
なにをされてもじっとしていたダンカンですが、ここでサディを叱るように動くのでした。

動画はこちら

お兄ちゃんが大好きでたまらない子犬、その様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事