キャットタワーに登りたくなっちゃった犬が可愛いと話題に!「イッヌ。違うやで」とツッコミを入れる猫も面白い!

猫が楽しそうにしていたのを見て真似をしたのか、キャットタワーに登りたくなっちゃった犬が可愛いと話題になっています!

猫がツッコミを入れる

投稿されたのは、飼い主のmeyo❖Gungnir(@meyoG8)さん。

キャットタワーに登っている、可愛らしい愛犬の様子を公開されています。

出典:Twitter

 

普段から猫が楽しそうにしていたのを見て、同じことをしてみたかったんでしょうね!

キャットタワーにしっかりと乗ってはいるものの、「これでいいのかな?」という表情をしているのも面白いですし、猫が「イッヌ。違うやで」をツッコミを入れているように見えますね。

降り方がぎこちない

こちらは、キャットタワーから降りる際の様子を撮影された動画です。

降り方がわからなくて、ぎこちないのが可愛いです。ソファがそばに置かれていて助かりましたね!

猫の視線も面白い

この投稿に対しては、「うちも一緒です笑」「乗りたくなっちゃってるのがかわいい」「猫さんの視線も面白い」「猫が『違うやろ!』って突っ込んでる」など、多くの反響が寄せられていました。

きょとんとした犬にツッコミを入れる猫の構図は、まるでコントのようで面白いですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事