ブロワーで除雪作業をしていたら・・。ブルーヒーラーがはしゃいで楽しそう!!【アメリカ・動画】

ブロワーを使って除雪作業をしているところにやったきた愛犬のブルーヒーラー。
雪を食べようとしたり、ぴょんぴょんと飛び跳ねたり楽しくはしゃいでいました!!

除雪作業中にやってきた愛犬

動画が撮影されたのは、アメリカ・ワシントン州。
撮影者さんが、積もった雪をブロワーで除雪している際に撮影されたものです。

出典:YouTube

 

ブロワーで雪を吹き飛ばしているところに、なんと雪を食べようとしているような表情で愛犬が登場!
この子はブルーヒーラーの『ジャック』です。

出典:YouTube

 

吹雪のように吹き飛ぶ雪を浴びて、楽しそうにはしゃいでいます!

これも雪遊び?

撮影者さんがブロワーで吹き飛ばす雪を浴びて、はしゃいでいるジャック。

出典:YouTube

 

ぴょんぴょんと飛び跳ねり、雪遊びをエンジョイしているのがよく伝わってきます。

出典:YouTube

 

雪に足跡をつけながら楽しく遊ぶジャック。
飼い主さんが雪を吹きかけてくれるのを待っているみたいです。

出典:YouTube

 

ふたたびブロワーで雪を吹き飛ばしてもらうと、ジャックは実に嬉しそうな表情を浮かべます。
忙しい除雪作業も、目の前で愛犬がこれだけ楽しんでくれたら楽しい時間になりそうです!

動画はこちら

除雪作業中に楽しそうにはしゃぐブルーヒーラー。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事