見ているだけで癒される!あどけないハスキーの赤ちゃんたちを紹介するインスタが話題に!

青い瞳が印象的なシベリアンハスキーの赤ちゃん。見ているだけで癒されてしまいますよね。

今回はそんな可愛らしいハスキーの赤ちゃんたちの様子を紹介する、Instagramアカウントをご紹介します!

子犬たちに愛情を注ぐ

Instagramに投稿しているのは、アメリカのノースカロライナ州に住むダイアナさん。ハスキーたちを愛情いっぱいに育てている優良なブリーダーの方です。

同アカウントには、ハスキーの赤ちゃんがモフモフと動き回ったり、ミルクをゴクゴク飲んだり、ワシャワシャされている様子など、様々なシーンが投稿されています。

こちらは、ミルクを美味しそうに飲む様子。ハスキーの赤ちゃんに見つめられている感じもしてたまりません。

こちらは仰向けになって、お腹を撫でられるハスキーの赤ちゃん。体が大きければ迫力のありそうな表情ですが、可愛らしいです(笑)

天気の良い日。お外で元気いっぱいに走りまわっていたハスキーの赤ちゃんたち。

こちらは、ハスキーの赤ちゃんたちに囲まれてモフモフ天国状態。ダイアナさんの施設を見学しにきたそうです。元気いっぱいの赤ちゃんたちに押され気味ですね(笑)

SNSを要チェック!

今回ご紹介したハスキーの赤ちゃんたちの様子はごく一部。このほかにも様々なシーンを撮影した写真や動画をダイアナさんのSNSで確認することができます。

ただ見ているだけでも癒されて、幸せな気持ちになりますよ!気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

ダイアナさんのInstagramアカウントはこちら

ダイアナさんのFacebookページはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@mywinterfells_siberian.huskies)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事