ヘッドロックをかけたり、背中に乗ったり・・・。飼い主さんの筋トレをことごとく邪魔するゴールデンレトリバー。・・・もしかして遊んで欲しいの?

筋トレに励もうとする男性。
しかし、それを愛犬は許しませんでした。

一緒に男性と遊びたいのか、男性にまとわりついて筋トレしようとするのをひたすら邪魔するのです。
飼い主さんとゴールデンレトリバー、その攻防をご覧ください。

筋トレをさせたくない?

カメラが捉えているのは筋トレを始めた男性の姿。

出典:YouTube

  
ダンベルを使って腕立て伏せをしているこの男性のすぐ横には、愛犬のゴールデンレトリバーが待機しています。
この子は、飼い主さんの筋トレを見守っているのかと思いきや・・・

出典:YouTube

  
なんと、飼い主さんの首もとに前脚をかけ、まるでヘッドロックを決めているようです!

出典:YouTube

  
しかし、そんな状況もなんのその。
男性は、愛犬の重さに負けることなく、腕立て伏せを続けます。

出典:YouTube

  
筋トレに励む男性ですが、愛犬はさらに体重をかけてきます。
ますますエスカレートした結果、体の大部分を飼い主さんの背中に乗せるような体勢になりました。

飼い主さんも、さすがにこれはきつそう!

出典:YouTube

  
しかもそこに、もう1匹やってきました。
さらに重さがかかります。

背中に乗っかる

そしてついに2匹の犬は、男性の背中に完全に乗っかりました。

出典:YouTube

  
それでも男性は腕立て伏せを続けようとしますが・・・、さすがにこれはキツそうです。

出典:YouTube

  
そしてとうとう根負けしたのか、筋トレをやめた男性。
すると、奥に控えていたもう1匹を含めた3匹にもみくちゃにされるのでした。

筋トレの邪魔をしたいのではなく、一刻も早く飼い主の男性と一緒に遊びたかったみたいですね!!

動画はこちら

筋トレをする男性を邪魔するかのような動きを見せたゴールデンレトリバーをはじめとした愛犬たちの姿は、こちらの動画からご確認いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事