可愛いちびっ子農家さん♪牛に餌やりする娘の働きっぷりが凄くてずっと見ていたい!

『常陸牛』を生産されている茨城県常総市の農家さん「ドリームファーム」には、とっても可愛い働き者さんがいます。

ドリームファームの経営者さんが運営するTwitterアカウント(@dreamfarm_cow)に投稿された動画をご覧ください。

可愛すぎて自分の仕事に集中できなくなる!

子育て中のお母さんでもある経営者さん。「娘が働き者すぎて、仕事が進まない母でした。ずっと見ていたい。」と、娘さんが牛のお世話をお手伝いした時の様子を紹介しています。

こちらがその娘さん。

長靴に帽子、動きやすい服装とバッチリ決まっていますが、見た目だけではありません。

手押し車に入っている牛の餌を手掴みすると・・・

バサッ!!

牛たちに向かって豪快に餌を撒いてあげる娘さん。

撒き終わると、また手押し車の餌を掴んでバサッ!その姿は完全に立派な農家さんです。

途中、奥の餌を掴もうと頑張って手を伸ばしたところ片方の長靴が脱げてしまうというプチハプニングが発生しますが・・・

片足靴下のままでも餌やり続行・・・なんて立派なんだ!

豪快な餌の投げ方や、若干背伸びして餌を掴む姿がめちゃくちゃ可愛いのはもちろん、任せられたお仕事を一生懸命頑張る様子に大感激です。

こんな可愛い働き者さんがいたら自分の仕事に集中できなくて困っちゃうなぁ・・・。でも、ずっと見ていたいなぁ・・・。と、お母さんの気持ちがよーく分かります(笑)

可愛いちびっ子農家さん、これからもお仕事頑張ってね!

▼ 動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@dreamfarm_cow)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事