男性の表情や手の動きとそっくりなパフォーマンスを見せる犬。息がぴったりなうえに変幻自在な感情表現を披露してビックリ!

男性にだっこされる一匹の犬。
この子は、男性の動きを完全にトレースした見事のパフォーマンスを披露してくれました!

男性との息がぴったり

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、メキシコ北東部にあるヌエボ・レオン州のモンテレイで行われていたとあるディナーパーティーです。

出典:YouTube

  
パーティーに参加していた男性と犬が、仲睦まじい様子で寄り添っています。
この犬が、飼い主さんとのパフォーマンスを見せてくれます。

出典:YouTube

  
まず、男性が爪を立てるようにして左腕を犬に向けました。
すると、犬の方も同じ様に相手を威嚇するような表情をし、前足を構えて対抗しました。

怒ってはいるわけではない

この犬は、男性の表情やポーズにそっくりな姿をするのが得意なようです。

出典:YouTube

  
今度は、男性が頬ずりしてみせました。
すると、犬の方もやさしい表情に変わります。

しかし、再び男性が爪を立てて襲いかかるようなアクションをすると・・・

出典:YouTube

  
やはり男性同様に、目や口を大きく開いて対抗して見せるのでした。
見事な完コピっぷりですね!

動画はこちら

ふたりの息がぴったりのパフォーマンスは、こちらの動画からご覧いただけます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog at Dinner Party Copies Guy at Play)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事