「ちょうだいちょうだいおねがいちょうだい」キラッキラの目をしてボールを欲しがる犬。徐々にヒートアップして、最後にはかわいすぎる仕草が炸裂しました!

ボールを欲しがる犬。
飼い主さんに「ちょうだい」とアピールするのですが、その中でかわいすぎる仕草を披露してくれました。

目がキラッキラ

今回ご紹介する動画に登場する犬は、ボール遊びが大好きなようです。

出典:YouTube

  
なぜなら、飼い主さんがボールを差し出すと、目をキラッキラに輝かせているからです。

出典:YouTube

  
このボールで早く遊びたいのでしょう、「ちょうだい」とばかりに後ろ脚で立ち上がってせがんできました。

お祈りをしているみたい

ボールで早く遊びたい犬は、後ろ足で立ち上がるだけにとどまらず・・・、

出典:YouTube

  
今度はお祈りをするようにおおててを合わせえると、上下に激しく振り始めました。

出典:YouTube

  
その仕草は、まるで「おねがいちょうだい」と言っているようです。
合わせたおててを何度もなんども振り続けています。

出典:YouTube

  
そして、ついに飼い主さんがボールをこの子に差し出すと、すぐさまボールに顔をくっつけて遊びはじめました。

出典:YouTube

  
とてもボールを欲しがっていましたし、その動きからもボール遊びが大好きなことが伝わってきましたね。

動画はこちら

キラッキラに目を輝かせ、何度も合わせたおててを上下に振る犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事