「この上まで行きたいな・・・」ドレッシングテーブルを見上げるウサギ。この後、驚異のジャンプ力を披露しました!

イギリスのとあるお宅で暮らす、4歳になるウサギのナゲットくんは、イタズラが大好き!
ヤンチャな子のため、いつも飼い主さんを困らせているのだとか。

そして今日も、ヤンチャをするターゲットを見つけました。
それは、飼い主さんのドレッシングテーブル。
今回はこれに登ることにしたようです。

あそこまで登りたい

実は一度チャレンジしたものの、その時は失敗したとのこと。
そのためナゲットくん、二度目の挑戦です。

出典:YouTube

  
テーブルを見上げるナゲットくん。

出典:YouTube

  
ターゲット目掛けて盛大にジャンプしました!

果たしてドレッシングテーブルの上に着地できるのでしょうか!

驚異のジャンプ力!

イタズラに困っている飼い主さんも見守る中、ドレッシングテーブル目掛けてジャンプしたナゲットくん。

出典:YouTube

  
前足は完全にドレッシングテーブルまで届いている位置まで来て・・・

出典:YouTube

  
ドレッシングテーブルを悠々と超える高さまで行きました!!
驚異の跳躍力です!
1mは飛びあがったでしょうか。

出典:YouTube

  
そして、無事ドレッシングテーブルの上に着地したのです。

出典:YouTube

  
着地に成功したナゲットくん、カメラを向ける飼い主さんの方に向けて、このドヤ顔です。

まさか成功するとは思っていなかったのでしょう、飼い主さんはこの結果に思わず驚きの声を上げるのでした。

動画はこちら

かなり高いドレッシングテーブルに飛び乗ったウサギの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事