【一体何が起きた?!】ワンコをかわいがる微笑ましい光景と思いきや・・・ワンコはピンチに陥っていた!

男性がワンコをかわいがるという微笑ましい光景。
実はこのワンコ、ピンチに陥っていたのです。

一体ワンコの身に何が起きていたのでしょうか!?

よく見てみると・・・

撮影された場所は、アメリカ・マサチューセッツ州スターリング。
投稿主の女性が、彼氏と一緒に彼氏の祖母の家を訪れた時にその出来事は起こりました。

こちらのワンコは、祖母の家で暮らしている「バディ」。
改めて見てみると、手すりから頭が抜けなくなっていたのです。


出典:YouTube

男性を見つけて近寄ってきた際に、こうなってしまったのでしょうか!?

いずれにせよ、しょんぼりした表情で困っていることがわかります。
早く助け出してあげたいですね!


出典:YouTube

男性が救出を開始

男性は、バディの頭を持ちながら角度を変え、手すりから頭を抜き出そうと試みます。


出典:YouTube

ゆっくりと頭を向こう側に押していくと・・・


出典:YouTube

手すりから無事に脱出することに成功しました!
もう少し苦戦するかと思いましたが、意外にあっさりと解決!


出典:YouTube

これでほっと一安心。
男性も一件落着といった感じで、この笑顔。


出典:YouTube

動画はこちら

ワンコは一挙手一投足がかわいらしいですが、時にこんなハプニングをおこすところもチャーミングですよね(笑)

バディを手すりから救出する様子は、ぜひ動画でもご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Little Buddy Gets Head Caught in Railing)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事