紐をくわえて靴をブンブン。天気が悪いのでお家の中で遊んで過ごしていた子犬。そのイタズラが飼い主さんにバレると・・

天候がよくなかったので外に遊びに行けなかった子犬。
どうやら、外に出られなかくなったのは、この子にとってはかなりのストレスだったみたいです。

そこでお家の中でできるイタズラをしていたのですが、この子は飼い主さんにそれがバレるとは思っていなかったみたいです。

外に出られなかった子犬は・・・

動画が撮影されたのはアメリカ・アラスカのあるお宅。
ミックス犬の子犬『レンジャー』は、この日お天気が悪いためにお外で遊べず、退屈していたようです。

出典:YouTube

 

そんなレンジャーの気配を感じ、飼い主さんが2階に様子を覗きに行くと・・・

出典:YouTube

 

なんと、ものすごい勢いでスピンするレンジャーの姿がありました!!

出典:YouTube

 

その口には、なにやら紐がくわえられています。
どうやら、靴紐をくわえて靴をブンブン振り回しながら回転しているみたい。
随分ヤンチャなイタズラです!

飼い主さんと目が合って・・・

飼い主さんの靴の靴紐をくわえてグルグル回って遊んでいた子犬。
楽しく遊んでいたのですが・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんと視線が交錯した瞬間に動きがピタッた止まってしまいました。
どうやらイタズラがバレるとは思っていなかったみたいです。

これで反省するのかと思いきや・・・

反省はしていない??

ヤンチャな遊びをしているのを飼い主さんにバレて動きを止めた子犬のレンジャー。
この後反省した様子を見せるのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

紐をくわえて靴を振り回すのが相当楽しいのか、再び遊び始めてしまいました。
まだまだやめる気配はないみたいです。

出典:YouTube

 

すごい勢いでブンブンと靴を振り回しています!!

出典:YouTube

 

この後、靴をくわえてベッドの上へ。
今度は骨を噛むように靴をかじりしはじめるのでした。

動画はこちら

靴紐をくわえて元気に遊ぶ愛犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事