助け合いの精神!野生のアライグマに自分のご飯を分けてあげるワンコが愛らしい

動物同士の触れ合いって本当に可愛くて見ているだけで癒されてしまうもの。

今回ご紹介する映像は、ペットとしてとあるお家で飼われているワンちゃんとそのお友達を撮影したもの。
普通は出合わない意外な組み合わせの異種動物の触れ合いを是非お楽しみ下さい♪

普通は出会わないお友達!

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカのオハイオ州。

映像の主役は、このお家で飼われているワンちゃん。
実はこのワンチャン、自然豊かなオハイオ州ならではの変わったお友達がいるんです。

それはなんと・・・

アライグマ!!

この2種が交流する様子が実に愛らしいんです!

僕のご飯を分けてあげるよ!

映像はドッグフードを食べるワンコから始まるのですが・・・

出典:YouTube
出典:YouTube

  
あれ?
ワンコが食べているご飯のお皿に2体の影が...

出典:YouTube

  
そうです!
アライグマさんと一緒にご飯を食べているのです。

出典:YouTube

  
「僕のご飯を分けてあげるよ!」と言わんばかりに穏やかな表情でドッグフードをシェアするワンちゃん。

普通はエサを取られると怒ったりしてしまうことも多いですが、ここまで警戒心なく打ち解けられる関係性は凄いですよね。

助け合いの精神が素晴らしい!

動画はこちら

今回は野生のアライグマにご飯をシェアしてあげるワンコの可愛らしい映像をご紹介しました。
私たちも見習うべきワンちゃんの助け合いの精神。
本当に素晴らしいですね♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事