食レポも誇張しすぎ!ハリウッドザコシショウ出演、明治「満足丼」のWEB CMが濃厚すぎる!

2019.9.17


8月19日(月)から全国で発売している明治の冷凍米飯「満足丼」、すでにお召し上がりになった方、気になっている方などいらっしゃるかと思います。

トレーの中でソースと具材を合わせながら濃厚な味わいをたっぷりと楽しめる「満足丼」のWEB CMが今回、YouTubeにて公開されました!

そしてそのCMにはお笑い芸人のハリウッドザコシショウさんが登場!誇張しすぎた食レポを披露しています(笑)

ハリウッドザコシショウの世界観炸裂!


今回公開されたのは『誇張しすぎた食レポ篇』、『丼と濃い篇』、『爆食サブリミナル篇』、『誇張しすぎた満足丼開発秘話 篇』の計4パターンです。

ハリウッドザコシショウといえば、キャラの特徴などを誇張して行うモノマネなどが浮かびますが、今回はまさにザコシショウさんのキャラクターを活かしたCMになっています。

『誇張しすぎた食レポ篇』


最初は普通の食レポ風ですが…それで終わるはずありませんよね。意味不明な言葉を発しながら大暴れ!CMなのに何を言っているか分からない…新しすぎるわ(笑)

ということで兎にも角にも早速みていただきましょう!『誇張しすぎた食レポ篇』です。

動画はこちら


「ドォーン(丼)」のセリフも決まってます(笑)

『誇張しすぎた満足丼開発秘話 篇』


こちらは「満足丼」の開発までの道のりを誇張しすぎたストーリーで紹介するバージョンです。

登場人物は…ザコシショウさんのみ(笑)。研究開発員から明治の重役まで、一人 で4役を演じていました。ま、まぁ衣装とカツラが違うだけで、思いっきりザコシショウさんなんですけどね…でも観ているとめちゃクセになります!

動画はこちら


エンドロール、全部ザコシショウさんじゃん(笑)。最後まで笑わせていただきました!

『丼と濃い篇』と『爆食サブリミナル篇』も濃すぎ(笑)


商品と同様に見ごたえたっぷりの濃厚な内容になっている今回のWEB CM、残り2本もぜひご覧ください。

『丼と濃い篇』はこちら


『爆食サブリミナル篇』はこちら


いや~。このCM、そしてザコシショウさん、濃いなぁ~!濃すぎるわぁ!!(笑)しかし濃厚ガーリックライス、濃厚オムライス、濃厚ダブルカレー、どれも美味しそう!

特設サイトでも観れるよ!


今回の濃厚すぎるWEB CMは、満足丼の特設サイトでも観ることができます。ぜひこちらのリンクからご覧くださいね。

ハリウッドザコシショウ 濃厚!満足丼!でさぁ~ねぇ「満足丼」 – 明治 特設サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:meiji.co.jp / YouTube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加