ダミーブックに隠された生体認証キーを突破すると・・・!そこには最高に素敵な、大人の隠れ家がありました!!【アメリカ・動画】

本棚に置かれた本の中に、ひっそりと置かれたアンティーク調の本。
なんとこれはダミーブックで、その中に隠された生体認証キーを押すと、大人の隠れ家へ繋がるドアが開くのでした

こんな部屋が欲しい!と思ってしまう、大人の夢を詰め込んだ本棚の向こうに作られた最高な隠れ家をご紹介します。

本棚に置かれたアンティーク調の本は・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるご家庭。
こちらのお宅にある本棚には、ある秘密が隠されているようです。

出典:YouTube

 

一見すると、何の変哲もない本棚です。
蔵書量も多くないので、これからまだまだ本を追加できそうですし、いくつか置かれたミニチュアのウイスキー樽もオシャレです。

出典:YouTube

 

しかし、その本棚の中に収められたいくつかあるアンティーク調の本のうち1冊は実はダミーブック。

出典:YouTube

 

撮影者さんが手を伸ばし表紙が開くと、なんと中から生体認証キーが出現しました。

出典:YouTube

 

機械に人差し指を差し込んで、この生体認証キーを突破すると・・・、この本棚に隠された秘密が明らかになります!

最高の大人の隠れ家が出現!

本棚の中のダミーブックに隠された生体認証キーを突破した撮影者さん。

出典:YouTube

 

すると、本棚が扉のように開き、その向こう側に部屋が出現しました!
そう、ダビーブックはこの隠し部屋へ入るための鍵だったのです!!

出典:YouTube

 

そして、この隠し部屋の中は、なんとも大人の雰囲気漂うバーになっていました。
棚にはいくつもの琥珀色のお酒が並んでいますが、撮影者さんのコレクションなのでしょうね。

出典:YouTube

 

また、中には座り心地の良さそうなソファーに、レコードプレイヤーまであります!
これは、毎日一晩中ずっといられそうな空間です。

こちらのバーは、撮影者さんが自宅内に作られた隠れ家なのだそう。

こういった隠し部屋が欲しい!と考えられたことのある方も多いのではないでしょうか。
理想の隠し部屋を実現した撮影者さんが羨ましい限りです。

動画はこちら

ダミーブックに隠されたハイテクの生体認証キー。
これを突破すると入れる、最高の大人の隠れ家の様子はこちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事