見つめ合う仲良さそうなカエル、なぜ今叩いたんだ!?漫才師のような突然のツッコミに困惑(笑)

見つめ合う二匹のカエルちゃんたち。仲良さそうな様子をほんわかした気持ちで見守っていると・・・!?

カエルちゃんたちの飼い主であるTwitterユーザーのぴよ(@PIYO_KAERU)さんが想定外の行動に困惑する動画を公開し話題になっています。

仲良しかと思ったら・・・(笑)

動画には向かい合って座るカエルちゃんたちの姿が。

鏡のように同じ行動をとるカエルちゃんたち。

右のカエルちゃんが正面を向くと・・・

左のカエルちゃんも正面を向きます。近距離でじっと見つめ合って“仲良し”な雰囲気が漂っていますよね。

ところが、右のカエルちゃんが思わぬ行動に出ます。

何を思ったか突然相手をペシッ!!!

想定外の行動に「えっ、なぜ今叩いた!?!?」と困惑せずにはいられません(笑) しかし、当事者たちは何事もなかったかのような態度。

カエルだけに、どちらも“ケロッ”としています(笑)

ぜひ動画でご覧ください。

「夫婦漫才ですか」「流石に可愛すぎ」

動画には漫才のツッコミに例える声や、可愛すぎといった声が寄せられています。

芸人さんに負けないキレのあるツッコミでしたね(笑) 筆者は「喉の動き合わせんかい!」なんて言ってるのかな?と想像しちゃいました。

「イエアメガエル」という種類のカエルちゃんたち

このカエルちゃんたちは「イエアメガエル」という種類の子たちだそうです。天然石や空のグラデーションのような美しいカラーとツヤっとした質感がとっても可愛いですよね。

ルリちゃん(叩かれた子)のこちらの動画もぜひ!

カエルちゃんたちの面白可愛さにすっかり癒されました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@PIYO_KAERU)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事