これは確信犯(笑) 寝たフリをして抱き枕みたいに抱かれるの待ってるニャンコが話題に!

ニャンコが飼い主さんに甘える時の仕草は、本当に可愛らしいですよね。

今回話題となっているのは、寝たフリをして抱き枕みたいに抱かれるの待ってるニャンコ。一見眠っているようですが、ニャンコの作戦だったようです。

これ寝てないんですよ・・・

投稿されたのは、飼い主のねこはじめ(@lamu1010)さん。「これ寝てないんですよ・・・」などとコメントを添え、なんとも可愛らしい愛猫・ラムちゃんが寝たフリをしている様子を投稿しています。

これは完全に眠っているようにも見えますよね!?ちょこんと突きだしたおててがとっても可愛らしいです。

この状態の時に上からギュってすると「きゅるん」と言うようですが、確かにバレバレです(笑) ただ、こんなに可愛いと、確信犯と分かっていてもギュっとしたくなっちゃいますね。

可愛い声に愛おしさ爆発ですね

この投稿に対しては、「可愛い声に愛おしさ爆発ですね」という声や、「猫ちゃんをここまで甘々に出来た主様の愛情を感じます」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

初めてのもぐらたたき

ちなみに、こちらはラムちゃんが初めてもぐらたたきをしている場面。一生懸命におててを振り回している姿が可愛らしいですよね。

ねこはじめさんの愛情をたっぷり受けて、これからもすくすくと育っていってほしいですね!

中学受験教育ナビコ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@lamu1010)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事