晴天のもとカヤックに乗る男性。わざとカヤックを転覆させた!?と思ったら・・、とてもステキな光景を見せてくれました!!

青空の下、カヤックに乗っている男性。
気合を入れるように息を吐いた男性は、次の瞬間なんとカヤックを転覆させます。

するとビックリ、とてもステキな光景が映し出されるのです!!

カヤックに乗って一体なにを?

今回ご紹介する動画はアメリカ・フロリダ州で撮影されました。

出典:YouTube

 

晴天のある日、カヤックに乗った男性。
パドルを動かして軽く準備運動を行うと・・・

出典:YouTube

 

気合を入れるように短く息を吐きます。
覚悟を決めた様子の男性、カヤックの先端に取り付けたカメラの前でなにかを始める気のようです。

男性が見せてくれたステキな光景

カヤックに乗っているインストラクターの男性はまさかの行動に出ました。

出典:YouTube

 

かぶっていた帽子を取った次の瞬間・・、思いきり重心を傾けてカヤックをわざと転覆させたのです!!
その際、男性は帽子をカヤックの底(水面に浮かぶ面)に素早く乗せました。

出典:YouTube

 

カヤックもろとも男性は水中で逆さまの状態です。
背景は抜けるような青空から、コバルトブルーの水の色に移り変わりました。

出典:YouTube

 

男性の周りでは魚たちが悠々と泳いでいます。
まるでCG加工したかのような幻想的な光景、すごくステキですね~!!

出典:YouTube

 

しばらくすると、カヤックをもとの位置戻した男性。
カヤックの底に置いていた帽子を再びかぶり、満足そうな表情を浮かべています。

おもしろいトリックを使ってステキな光景を見せてくれた男性に対し、動画には「素晴らしい!」「一体どうやって?」「すごい出来栄えでした!」といった声が届いていました。

【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

動画はこちら

カヤックをわざと転覆させてステキな光景を見せてくれたインストラクターの男性。
その模様はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事