新入りのアザラシを置いといたら・・・すぐに寝に入った柴犬が可愛いと反響!「同じお顔をして寝てる」

友達と思っているのか、寄り添っていると安心できるのか、犬はぬいぐるみやクッションが大好きですよね。

アザラシのクッションで寝に入った柴犬が、可愛いと反響を呼んでいるのでご紹介します!

すぐ寝に入った柴犬

投稿されたのは、飼い主の柴犬チャーミー(@shiba_charmy)さん。

新入りのアザラシのクッションを置いておくと、愛犬の「チャーミー」が早速ベッド代わりにして寝に入っていたようです。

出典:Twitter

 

腹ばいになってお手手を前に出した寝方が可愛いですし、アザラシとほとんど同じ顔をしていますね!?見ているだけで、ほっこり癒やされますし、幸せな気分にさせてくれます。

新入りのアザラシのことを早速気に入ったようで、よかったですね!

そっくりで愛おしい

チャーミーの可愛い寝姿に対しては、多くの声が寄せられていました。

・すっごく可愛い!にこにこチャーミーさんに一目惚れしました。

・またお気に入りのお仲間が増えましたね!

・そっくりで愛おしいです。

・同じお顔をして寝てる。

こんな寝姿も・・・

アザラシは同じぐらいの大きさでしたが、大きめのクッションの場合はこんな感じになるそうです。

自分の体より大きく、体がすっぽりと埋まってしまって困惑気味だったようです。

こちらもこちらで、また違う可愛らしさがありますよね!

今回の投稿以外にも、チャーミーの日々の可愛い様子が随時投稿されていますので、柴犬好き、犬好きな方はぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事