雪が積もった洞窟を進んでいっているのかと思いきや・・。神秘的なこの空間には『意外な事実』が隠されていたのです!!【海外・動画】

足元に雪がこんもり積もった洞窟の奥へと進んでいく男性。
そしてこのあと男性は、奇妙な方法で外に出ます。

実はこの洞窟、ある意外な事実が隠されていたのです!

神秘的な雪の洞窟

今回ご紹介する動画は、ノルウェーで撮影されたものです。

出典:YouTube

 

雪が積もった洞窟の中を進んでいく男性にカメラを向ける撮影者さん。

出典:YouTube

 

天井にも氷柱のような形状の雪がぎっしり。
まるで空想の世界のような神秘的な空間が広がっていますね。

男性も感動しているのでしょう、興奮気味な表情を浮かべています。

不思議な場所にある洞窟の正体は・・

足元から天井まで雪に覆われた洞窟の奥へと男性は真っすぐ進んでいきます。

出典:YouTube

 

だんだん狭くなってきました。
どうやら奥に小さな出口があるらしく、男性はそこへ向かっているようです。

出典:YouTube

 

そしてついに外へ!!
しかし、奇妙なことに・・

出典:YouTube

 

男性は地上に続く穴から顔だけひょっこり覗かせるのです。
しかも、周囲は見渡す限り雪が降り積もった真っ白の雪原!!

これは一体どういうことなのでしょうか??

出典:YouTube

 

洞窟の出口となる穴から完全に出てきた男性は、座って景色を眺めています。

神秘的な空間が広がっているうえに不思議な場所にある洞窟。
実は本物の洞窟ではなく・・、なんと雪に埋もれた古い小屋だったのです!!

なんでも撮影者さんたちがこの辺りでスノーカイトを行っていた際に偶然発見した場所なんだそうです。
古い小屋が雪に埋もれて洞窟になっていたとは凄いですね~!!

【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

動画はこちら

雪に埋もれた古い小屋が神秘的な洞窟と化した姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事