ドアの前にモノを置かれて部屋に閉じ込められてしまった女性。このとんでもないイタズラをしたのは・・・、なんとこのお宅の愛犬のジャーマンシェパードでした!

ドアの前にモノを置かれてしまったため、部屋から出れなくなってしまった女性。
女性を閉じ込めるようにわざわざモノを置いたのは・・・、なんと愛犬だったのです。

なんというイタズラでしょう・・・と思っていたところ、飼い主さんに一声かけられるとしっかり荷物は回収してイタズラは取りやめるのでした。

閉じ込められてしまった女性

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ノースカロライナ州の街マウント・ホーリーにあるとあるお宅。
このお宅で、ちょっとしたハプニングが起きたようです。

出典:YouTube

  
ちょうどドアの前に、何やら赤い物体が置かれています。
もし、ドアを開けようとしたらこれが邪魔だろうなと思っていたところ・・・。

出典:YouTube

  
ドアがバタバタ!と開け閉めされました。
どうやら、ドアの向こう側にいる女性がドアを開けようとしているようです。

しかし、ドアの前にある赤い物体がドアを塞いでいるため、開きそうにありません。
どうやら、この赤い物体は重量もそこそこあるようですね。
そのため女性は、すっかり閉じ込められた状態になっています。

犯人は誰???

赤い物体にドアを塞がれているこの状況。
どうやら、誰かがわざとここに置いてドアを開かないようにしたようですが・・・、誰がそんなヒドいことをしたのでしょうか。

そこで、この様子を撮影している男性は、カメラに映っていない"誰か"に「お母さんを解放してあげて」とお願いしました。

出典:YouTube

  
すると、そこに現れたのはこの家の愛犬でジャーマンシェパードの「ゼブ」。
ドアの前にあった赤い物体をくわえると、そそくさと去っていきました。

出典:YouTube

  
つっかえていたモノを持って行ったので、やっと出てこれた女性。

ドアを塞いでいた赤い物体というのは、実ばゼブのオモチャでした。
そして、ドアの前に置いた犯人もゼブだったようです。

ドアが開かなくなるちょうどの場所にわざわざオモチャを置いていたのは、果たして偶然だったのか、それともわざとだったのでしょうか・・・・。

動画はこちら

オモチャを使って飼い主さんを閉じ込めたジャーマンシェパードがオモチャを撤去する様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事