なにかを訴え出るつもりでやって来たのか・・。ニワトリたちが姿をあらわした『因縁のあるお店』とは?!【海外・動画】

あるお店の前に姿をあらわしたニワトリたち。
そのお店というのは、ニワトリにとっては近寄らないほうがいいのでは?とも思ってしまう場所でした。

もしかして、なにか伝えたいことでもあったのか・・・、そんな突拍子もない事を考えてしまうニワトリが姿をあらわしたそのお店とは?!

ニワトリが出現したのは・・・

動画が撮影されたのはイギリス領ケイマン諸島。
とあるお店の前に、ニワトリが姿をあらわしました。

出典:YouTube

 

そのお店とは・・・なんと、ケンタッキーフライドチキン。

このお店で提供されている商品を考えると・・・、ニワトリが姿をあらわすのにこれ以上似つかわしくないお店もないのではないでしょうか。

出典:YouTube

 

しかし、ニワトリは神妙な面持ちでお店のドアの前に佇んでいます。
いったい何をしに来たのでしょうか・・・?

伝えたいことがあるの・・・?

なんと、ケンタッキーフライドチキンのお店の前に姿を現したニワトリ。

出典:YouTube

 

撮影者さんが周囲にカメラを向けると、ほかの場所にも2匹ほどニワトリが姿を見せているのが分かります。
なんだか、お店の人になにかを訴えかけに来たように見えます。

出典:YouTube

 

お店に入ろうとした所で目撃したら「今日はやめておこう」と躊躇してしまう、そんな雰囲気も漂っていますね。

動画はこちら

ニワトリたちがあるお店の前に姿をあらわした時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事