「これ、よく漫画とかであるリュックだ」思わず二度見してしまう巨大なバッグが話題に!

2018.12.27


「これ、よく漫画とかであるリュックだ」「何回も見てしまった…」

思わず二度見してしまうバッグが話題になっているのでご紹介します!

そのバッグとは、国産バッグブランドCWFの「バックパッカーズ クローゼット CWF010」。その名の通り、クローゼットにもなるという巨大なバッグです。あまりの大きさに、思わず二度見、三度見してしまいますよね。


古き良きプレーンなデイパックをそのまま大きくしたようなバッグ。約180Lという特大サイズは、バッグの領域をはるかに超えています。


背負うだけでなく、衣類収納や布団の収納も可能。ショルダーストラップは、肩へのストレスを軽減した設計とのことで、移動や運搬もしやすくなっているそうです。

サイズは、(約)幅68×奥行27×高さ100cm。色は3色から選べます。それにしても、これは街中でかなり目立ちそうですね。




(寄せられていた声)

・いや、嘘でしょこれ!声だして笑ったわ。 

・これは、よく漫画とかであるリュックだ。 

・ファンタジー物の商人とかこんな感じだね。 

・人が小さいのだと錯覚してしまうレベルにはでかい。 

・普通に欲しい… そして自分が入る。


確かに、漫画などで出てきそうなバッグですね!商品の詳細が気になる方はぜひチェックしてみてください!

バックパッカーズ クローゼット

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:store.shopping.yahoo

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加