ちょっとやり過ぎかも!?絶対にやってはいけないイタズラ26選

やられたほうが笑ってくれるイタズラは面白いですが、これはちょっとやり過ぎ?と思うかもしれないギリギリのイタズラを紹介します!

1.説明不要!パッと見やり過ぎ・・・
ballpitr

2.おい!このコピー機うっすら顔が印刷されるぞ!!
cagecopyr
3.リンゴ飴だー!いいえ、実は噛むと泣いちゃう玉ねぎ飴です。笑
caramelonion2r

4.誰だ!こんなことしたやつ!!障害者用駐車スペースを不正利用してるやつにはこれやっちゃおう!
carts3r
5.ドーナツのクリームをマヨネーズに!笑
deodorant5r
6.勢いよくドアを開けると、勢いよくホーンがなります!
honkingdoorr
7.ブーブークッションの最強版!座った人は驚いて飛び上がるぜ!!
hornchairr
8.俺のアイスがただの氷になってる。。。泣
icecream22r
9.激濃いトマトジュース?
ketchup3r
10.アルコール消毒かと思ったら、中身ローション!
lube2r
11.毎度!エリマキトカゲの速達便です!
mailbox2r
12.開けると爆発する恐怖のメントスコーラの作り方
mentor
13.えぇーー!!安心してください。ボンドで作った偽ミルクですよ。
milkscreenr
14.パックにカビっぽいイラストを描いています。食べる気失せるわ!!
moldybagr
15.あれ?何かマウスおかしいぞ。裏を見たらこの顔・・・。腹立つわぁ~!
mouse1r
16.・・・。
newspaper1r
17.虫歯予防にオレオの中に歯磨き粉!!ってバカ!
oreos6r
18.ちょっと、この缶開かないんだけど!ん?あれ?(プルタブを逆にしただけ)
reversetabr
19.朝こうなってたら完全に遅刻ですね。
sarancarr
20.ちょ、ハサミで切りたいのに!そのハサミをこんな事するなんてぇ!悪魔の所業だぜ!
scissors4r
21.車の窓を全開にして、棒を立て掛け、わざわざ別のガラスを下に割ります。これはビビる!
shatteredr
22.あれ?この石鹸泡立たないんだけど・・・。マニキュアコート
soap7r
23.カップは全てホッチキスで繋がれ、全てに水が入っています。これは見た目以上に後が大変だ。。。
stapledcupsr
24.このトースターは声で起動します。こっそり影から見ていたいイタズラ。
toaster3r
25.チューバッカ鳴き声選手権!こちらの番号に電話してボイスメールに鳴き声を残してね!
voicemailr
26.俺の卒アル写真!!
yearbookpicr

マネしてやるのはおすすめしませんが、友人との仲が悪くなってしまうのでやめておきましょうね。

出典:twentytwowords

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事