クオリティハンパない!イクラ大好きな甥のために叔母さんが作った寿司が衝撃すぎる

甥っ子や姪っ子がいる方であれば「可愛いあの子を喜ばせる為に!!」という気持ちで、ついつい張り切りすぎてしまう叔父・叔母の立場は分かりますよね♪

今回はとある食べものが大好きな甥っ子の為にと考案された衝撃のお寿司をご紹介します。
想像を超える甥っ子愛を是非堪能下さい!

イクラ大好きな甥っ子のために....

今回ご紹介する内容が投稿されたのはKenta(@kenta_zc6)さんのTwitterアカウントにて。

どうやらKenta(@kenta_zc6)さんの妹さんは、甥っ子であるKenta(@kenta_zc6)さんの息子さんにメロメロの様子。

Kenta(@kenta_zc6)さんの息子さんが「イクラが大好き!」ということで喜ばせてあげようと、叔母さんは甥っ子の為に人肌脱ぐのですが...その方法が衝撃的だったんです!

こんなんイクラ嫌いになるだろ...

なんと甥っ子の為にKenta(@kenta_zc6)さんの妹さんが作ったのは....


出典:Twitter

お分かりですよね。
宮崎駿監督が手掛けた『風の谷のナウシカ』に登場する巨大生物、「王蟲(オーム)」を模したイクラ寿司だったんです。

さすがのインパクトにKenta(@kenta_zc6)さんは「こんなんイクラ嫌いになるだろ…」とコメント。
ある意味トラウマものです!

しかしもちろん叔母さんの甥っ子愛はここでは終わりません。


出典:Twitter

イクラ好きの子どもなら絶対喜ぶであろう特大イクラ軍艦もしっかりと用意!!

ぬかりない甥っ子愛に脱帽です。

愛される甥っ子くん

投稿はこちら

今回の王蟲寿司の一件で甥っ子くんの愛され具合はTwitterを通じて各所に広がりました。
きっと成長した際に、家族からの愛を実感するエピソードになるのではないでしょうか♪

王蟲の姿にマニア心がくすぐられたという方はこちら記事も是非お楽しみ下さい!
ダンゴムシが王蟲に変身!?シリコン粘土でダンゴムシ用の軽量スーツを自作した人が話題に!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事