しつこく絡まれて怒ったニャンコ、高速パンチをお見舞いするもおててが全然届いてなくて可愛い(笑)

元・京都西陣の町家猫カフェ「キャットアパートメントコーヒー」(@CatApartment)さんのTwitterアカウントは現在、“おうちで暮らす18匹の猫たちとお世話係さんのアカウント”として多くの猫好きさんに支持されています。

そんな大人気アカウントに投稿された怒っているのに可愛いニャンコの動画が話題に!毛づくろいを邪魔されたニャンコが放った衝撃的な猫パンチをご覧ください。

「ヤー!」ってあれっ?(笑)

毛づくろいをしていた「ウニ」ちゃん(左)。そこへ「ロク」ちゃん(右)がやって来て・・・

ロクちゃん「ねぇ、ねぇ~ってば」
ウニちゃん「・・・」

ロクちゃんのしつこさに我慢ならなくなったウニちゃんは、ニャンコならではの必殺技を使って怒りを露わにします。

しかし、怖さよりも可愛さが圧勝なんです(笑)

ウニちゃん「ヤー!!!しつこいニャー!!!」
ロクちゃん「うわぁ、やめて~やめて~!」

両手を使って高速猫パンチを放ったウニちゃんでしたが、あれれ・・・

おててが全然届いてない(笑)

ただただ空を切るウニちゃんのパンチ。怒ってるのに可愛すぎて笑っちゃいますよね。

自分でもおててが届いてないことに気付いたのか、ウニちゃんちょっぴり気まずそう。

ウニちゃん「今日はこのくらいで勘弁してやるニャ」
ロクちゃん「・・・うん」

この時のウニちゃんのお顔がまたなんとも言えない可愛さがありますよね。

そして、そんな二人のそばにそっと近づいてきたグレーのニャンコ。

「どうしたニャ?」「さぁ?なんかウニちゃんプンプンしてるニャ」

なんて聞こえてきます。笑いの要素満載でコントを見ているようですね(笑)

動画はこちら。

「あるある事案」「ヤーッ!のあとの顔がキュート」

動画にはこんな声が寄せられています。

あははは!たしかにめだか師匠のギャグみたいですね。こんな可愛い猫パンチが見られるなら私も怒られてみたいです。

オンラインショップも覗いてみてね!

キャットアパートメントコーヒーさんは、オンラインショップでニャンコたちのオリジナル商品を販売しています。素敵なアイテムばかりですので、猫好きさんはぜひチェックしてみてくださいね。

キャットアパートメントコーヒーさんのオンラインショップはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@CatApartment)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事