もはや魚取りの達人?「素人は黙っとれ」という雰囲気で獲物を狙うワンコ様

湖の中に入り、何やら一点をじーっと見つめて動かないワンコがいます。

なんとこちらのワンコ、魚を狙っているんです!

今回は、達人級の腕を見せる魚取りワンコをご紹介していきます。

まるで獲物を狙う達人のよう...

こちらのワンコ、湖の中に立って一点をじーっと見つめ、今か今かと魚を捕まえるタイミングを見計らっています。
雰囲気から「素人は黙っとれ」という気迫がヒシヒシと伝わってきます。

出典:Youtube

水面がプカプカしてますね。
すぐそこまで獲物は近づいています。
しかし、達人は全く慌てることはありません。


出典:Youtube

狙いを定めて...


出典:Youtube

キャッチ!!

すごい!一発で口で捕らえました!

最小限で全く無駄のない動きで捉える姿は正に達人!いや達犬!
人間でも釣り道具を使わないとなかなか捕まえられないイメージですが、こちらの先生はしっかりと魚の動きを見て捕らえています!

獲ったとしても慌てない

魚を捕らえた後は、しっかりとした足取りで地上に戻っています。
すべとの動きに無駄が感じられません!!

出典:Youtube

獲物は獲れて当たり前!
「何を慌てることがある?そんなに喜ぶことではなかろう」そんな声が聞こえてきそうです。

出典:Youtube

達犬の先生は後ろを振り向くことなくしっぽをフリフリしながら帰っていきました。
静かに喜んでいたようでした。

動画はこちら

最後に動画をどうぞ。

魚を捕らえる瞬間はすでに達人の域に達しています!

賢い頭と見事な動きで、思わず弟子入り志願したくなるくらいの敏腕ワンコのご紹介でした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Dog Stands Inside Lake And Catches Fish With Mouth )

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事